主人が試合に出るために1度使用した商品です。Winning ボクシンググローブ 12 oz レッド。購入した際に入っていたビニール袋に入れて発送させていただきます。【L】井上尚弥 後援会 Tシャツ ドヘニー。。16オンス NO BOXING NO LIFE ボクシンググローブ。1度だけの使用ですが、お洗濯もしたためひきつれや若干のシミがあります。ただ使用していただく分には全く問題ないです。井岡一翔 直筆サイン。レスリングシューズ 24.5cm。サイズは、ユニフォームはどちらもM~LトランクスはMサイズです︎︎︎︎☺︎赤青のセットで出品させていただいておりますが、どちらかの上下セットご希望の方は1万円でお売りいたします。ランニングシャツのみ、トランクスのみではお受けできないのでお願いいたします︎︎︎︎。Winning ウィニング パンチングミット レッド CM-50