2000年〜2001年頃に購入したプレデタープレシジョン(27cm)で、当時そこそこ履きました。アディダス ACE17.1FG /AG 27cm。※ミズノのZERO+シューシャンプーで軽く洗ってますがシューレースはボロボロだったため廃棄しています。プーマ トレーニングシューズ。部屋の片付けをしていたら出てきたので、状態は非常に悪く、ソールにヒビ割れがある状態です。ベッカムが2002年W杯出場を決めた時に履いていたCLロゴの入ったモデルです。adipure サッカースパイク 取り替え式。HG X top model 大幅値下げ中です!!。