新品で買って2年ほど使っています。前後の振れは許容範囲内に収まっています。(写真を載せていますので、判断してください)添付品については、クィックレバーと後ろホイールのスポークの予備をオマケ程度でつけています。onza カンチブレーキ ジャンク。比較的綺麗だとは思いますが、よく見ると飛び石の傷などはあります。パーツ simworks NITTO little nick bar 31.8。ブリジストン、フロンティアの電装品。ブレーキのAC3の溝については、うっすら残っている状態です。パーツ NITTO for shred bar 650mm。新品未使用 SHIMANO FC-R7100 165mm。