2000年〜2001年頃に購入したプレデタープレシジョン(27cm)で、当時そこそこ履きました。部屋の片付けをしていたら出てきたので、状態は非常に悪く、ソールにヒビ割れがある状態です。ベッカムが2002年W杯出場を決めた時に履いていたCLロゴの入ったモデルです。※ミズノのZERO+シューシャンプーで軽く洗ってますがシューレースはボロボロだったため廃棄しています。。★新品★ モレリアネオ4βエリート26.5cm。プレデター ELITE FT FG。【麻婆豆腐様】モレリア2ジャパン ペイントカスタムモデル 25.0㌢。シューズ BAPE X PREDATOR ELITE FT FG 27.5